帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

駒田さんアニラジアワード受賞おめでとうございます。

祝!駒田航さん第5回アニラジアワード「かっこいいラジオ賞」受賞!!

 

ちょっと話題が遅いですが、駒田さんのMAN TWO MANTH RADIO「駒田航のK-WAVE Radio」がアニラジアワードで賞を受賞されましたね!

おめでとうございます!!

3月15日のアワード受賞式は、当日うっかり寝落ちしてしまったために見ることができなかったのですが、後でYoutubeで検索したところ、(おそらく)公式さんがLIVE配信分を動画に残してくださっていたようで、無事に受賞コメントを見ることができましたー。やっぱり格好いいしいい声すぎた。

さて、ファンになってからラジオの視聴期限までが短かったので、頑張って全9回を聴いた「駒田航のK-WAVE Radio」なのですが、4月から新番組として帰ってきます!

めっちゃうれしい!

新番組としては4月5日(金)から文化放送超!A&Gにて放送されます。今度は期間限定ではありません!!

めっちゃうれしい!

なお、受賞記念に前回放送の9回分についても4月15日までの期間限定で再放送されています。

もう一回、今度はゆっくり味わって聴くんだ!

 

そして、来週3月25日(月)からは、ニコ生にて冠番組「駒田航の筋肉プルプル」も配信開始ですね。

早速チャンネル会員登録も済ませて、限定放送も楽しめるように準備はばっちりです。

いい年齢でありながら運動をしてこなかった典型的なオタクなので、これを機に少しでも健康的になりたい。。。

 

ひとつ難を述べるなら、ラジオ番組であれば容易に録音できるのですが、ニコ生って録音とか保存とかできないですよね…?

単純に技術力がないだけかもしれませんが、方法がわからないので保存して楽しむことは難しそうなのが悲しいです。

 

最後に、アイドルマスターSideMラジオ「315プロNight!」の4月からのパーソナリティがLgendersに決まりました!

まだかなまだかなと思っていましたが、お鉢が回ってきたようです。

このタイミングであることがうれしいですし、4月~6月のパーソナリティということは、Legendersの皆さんの4thライブの感想なんかも聴けちゃうってことでしょうか。

今からワクワクが止まりません♡

 

おまけというか、ラジオ情報ではありませんが、3月23日(土)・24日(日)開催のAnime Japanにおいて、23日(土)のBS11ブースにてAnison Daysゲストとして駒田航さんが登壇されるようです。

時間は11:00~11:30となかなかに良い時間帯なので、参加可能な人がうらやましい…。