帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

株式優待品について①

さて…ずいぶん前に届いていたものの、手を付けていなかった今年の株主優待。 ようやく重い腰を上げて申込みしました。 といっても、優待のある株式はあまり保有していませんので、夫名義のものと合わせて3社(4つ)分です。 1社目はKDDI株式会社! 昨年の…

【UMake】ダブルレインボウ届きました♪

先日の記事の最後らへんで、UMakeの新曲のMVが最高だと書いたと思いますが、その最高な新曲が本日発売になりました。 MVの最高具合にそのままふらふらと公式ショップで旧譜とともにポチってしまったわけですが、無事到着しました!! ㈱ノワさんの商品は特典…

FGOイベント開始!!【ギル祭2019】

ギル祭2019、始まりましたねー。 実はこっそり初期スタートのライト勢でのんびりぽちぽちと遊んでいます。 最近のマイブームはYouTubeでFGOガチャ動画を見ることです。笑 さて、昨日からギル祭始まりましたね! ボックスガチャイベントで、素材もQPもとって…

ヒプノシスマイクのコラボカラオケに行ってきました!

先日は大阪で4thライブがありましたね。 皆さん楽しまれたでしょうか?オオサカディビジョンとナゴヤディビジョンの発表もあり、益々盛り上がりを見せてくれるコンテンツになっています!!うれしい!! そんな中、8月初旬の話を今更更新するのですが、ビッ…

ふるさと納税の返礼品たち:2019

さて、備忘録として今年いただいたふるさと納税の返礼品のご紹介をしたいと思います。 今年は自分の分と夫の分、全額を泉佐野市に投入しています。 なので、リターンは返礼品+Amazonギフト券でした。 Amazonギフト券はプライムデイで色々と購入して消費して…

駒田航さん出演情報【2019年9月版】

筆不精にブログは向いていない、と実感しつつ気ままに更新します。 久しぶりになってしまったので、大量の関連イベントが過ぎ去っていますが。 駒田さんのお誕生日がありましたね!30歳おめでとうございます!! K-WAVEの誕生日記念放送すごく楽しかったです…