帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

【UMake】ダブルレインボウ届きました♪

 先日の記事の最後らへんで、UMakeの新曲のMVが最高だと書いたと思いますが、その最高な新曲が本日発売になりました。

 MVの最高具合にそのままふらふらと公式ショップで旧譜とともにポチってしまったわけですが、無事到着しました!!

f:id:h-yukari:20190925140905j:plain


  ㈱ノワさんの商品は特典ブロマイドが付くのでうれしい…

 ただ、アニメイトとか公式ショップとかステラワースとかでブロマイドの内容が違うので、そこでいつも迷ってしまうんですけど。

 今回は旧譜も欲しかったので、まとめて公式ショップで購入しました。

 旧譜の特典もまだ残ってて、ブロマイド3枚ももらえたので心の潤いが半端ない!

 新曲に関してはこんな感じです。

f:id:h-yukari:20190925141238j:plain

 

 最高すぎるMVを手元に残したかったので、もちろんDVD付きの初回限定版です。

 今これを書きながらCDを聞いているのですが、耳が幸せ。

 ヨシキさんの高音きれいだしとっとさんとのハモリも耳に心地よくて、聞き飽きないです。

 「晴れ男、晴れ女、雨男」の歌詞もとっても素敵でした。

 特に『太陽は大体正義で、だけどそれだけじゃダメなのさ』ってところがありきたりだけど、当たり前を当たり前に受け入れることもむずかしい中で、晴れ女の勇気とか雨男のさみしさとやさしさみたいなものを感じられるような歌詞だなと思います。

 もし興味があれば、是非Youtubeで視聴してみてください!


UMake 3rd シングル「ダブルレインボウ」試聴動画

 

 そしてこっそり以前に購入していたバーテンのCD画像も供養がてら上げておく笑。

 駒田さんの足の長さが際立つブロマイドめちゃくちゃ素晴らしいですね! 

f:id:h-yukari:20190925140955j:image