帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋プル第1回のおさらい

はい、駒田さんの新番組始まりました! 「駒田航の筋肉プルプル!!!」 初回放送の今回、8時半から一生懸命筋トレしてイケボに癒され駒田さんと杏樹くんのやりとりに笑わせていただきました。 駒田さんの怒濤のボケと杏樹くんのツッコミ好きですー。 さて…

駒田航さん出演雑誌等情報【2019年3月~4月版】

こまめに更新しよう、とか考えつつまた1週間とか空いてしまいましたねー。 駒田さんの筋プル放送が明日に迫って大変楽しみなのですが、ここで駒田さんの掲載雑誌情報でも更新しておきましょう! 今回の掲載誌たくさんあって嬉しい悲鳴です。 【朗読劇】 声…

駒田さんアニラジアワード受賞おめでとうございます。

祝!駒田航さん第5回アニラジアワード「かっこいいラジオ賞」受賞!! ちょっと話題が遅いですが、駒田さんのMAN TWO MANTH RADIO「駒田航のK-WAVE Radio」がアニラジアワードで賞を受賞されましたね! おめでとうございます!! 3月15日のアワード受賞…

アイドルマスター SideM プロデューサーミーティングのライビュに参戦しました!!

315の日から3日間続いたプロデューサーミーティング! その2日目に、友人とライブビューイングで参加してきました(*´∇`*) 駒田航さんからアイマスを履修し始めた身としては、初めてのイベントごとでドッキドキ。 熱狂しすぎてちゃんと覚えていないので、間…

2019年バレンタインデーの思い出

もうすぐホワイトデーなわけですが、バレンタインに買ったものをメモしてなかったので、今年購入したチョコレートを振り返ろうかなと思います。 1つ目は、ヴェルディエさんの「レザンドレ・オ・ソーテルヌ貴腐」です。 ヴェルディエさんはフランスのお店で…

駒田航さん出演情報 2019年3月版

毎月恒例にしていきたい、駒田さんの出演情報。 レギュラーも毎回書きたいところですが、前の記事から全く記事更新もしてないので今回は新しく追加された情報と出演イベント情報のみで。 どう書くのが見やすいのかもおいおい試行錯誤したいところです。 2/16…

ふるさと納税をした話

泉佐野市なんかで最近話題のふるさと納税ですが、普及率?実施率?ってどのくらいなんでしょうね。 私は結婚してから欠かさずにしているのですが、毎年選ぶのがなかなか大変です。 テレビで特集されたりネットでも広告が出てたりするので、みんな結構やって…

ブログのためにキーボード買ってみました。

いい加減、真面目にブログ書かなきゃなあと思っても、どうしてもスマホだと長文を打つのに慣れず...。 かといってパソコンは夫が使ってるしで、気がつけば1ヶ月も経っているという。 せっかくブログの開設もしたし、更新して駒田航さんの魅力について語りた…