帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

駒田航さん出演雑誌等情報【2019年3月~4月版】

こまめに更新しよう、とか考えつつまた1週間とか空いてしまいましたねー。

駒田さんの筋プル放送が明日に迫って大変楽しみなのですが、ここで駒田さんの掲載雑誌情報でも更新しておきましょう!

今回の掲載誌たくさんあって嬉しい悲鳴です。

 

【朗読劇】

声の優れた俳優によるドラマリーディングプロジェクト「こころ」

紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYA 4/30(火曜)登壇

※先生役

 

【雑誌】

■VOICE Newtype No.71  3/25発売

 (KADOKAWA

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4041073332/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s01?ie=UTF8&psc=1

4ページに渡る駒田さんのロングインタビューが掲載される予定です。

子供時代から現在に至る軌跡...とのことなので、内容も勿論ですが写真もどんな風か楽しみですね!

 

■spoon 2Di vol.48   3/30発売

KADOKAWA

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4048983318/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

ヒプノシスマイクのMTC特集で、浅沼さん&神尾さんと一緒にグラビアとインタビューが掲載されるようです。

4/24には1stアルバムも発売されるし、ドラマトラック冒頭の公開もされたこのタイミングで、ヒプマイ特集とはありがたいです。

ドラマトラック...銃兎さんの過去話、悲しいけど銃兎さんらしいという気持ちにもなり、更なる詳細が明かされることが待ち遠しくなります。

 

■TVガイドPERSON vol.80   4/9発売

東京ニュース通信社

https://www.amazon.co.jp/gp/product/486336914X/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

声優特集第33弾、ということで駒田さんが特集されます!

ヒプマイ関係、ということのみ明かされていますが、具体的にどんな内容になるのかきになります。

それにしても今週から来週にかけて怒濤の供給ラッシュなので、幸福な脳内を整理するのに時間がかかる予感。

 

TVガイドの発売前には、ラジ友とあんスタのファン感謝祭がありますし、駒田さんはとってもお忙しいでしょうね。

寒暖差もありますし、花粉症だったり多忙だったりと合わせて体調を崩されないことを祈るばかりです。

 

さて、これを書きながら久しぶりに黒子のバスケのアニメを見ていましたが、やっぱり面白い。

(黒子受けが好きでした。昔めっちゃpixivで高黒ちゃん書いてました。

高黒ちゃんと緑黒ちゃん大好きです。)