帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

【駒田航さん】本日発売の雑誌を買いました。

 本日発売のMen's Voice ALEXANDRITEを購入しました!

 店舗特典でツタヤで買うかアニメイトで買うかものすごく迷い…最終的にアニメイトで買ってクリアファイルをいただきましたー。

 クリアファイルってどうしても使えないし溜まっていく一方なので、ツタヤのブロマイドにしようと思ってたんですが、表紙の写真と同じだなあと思い…ファイルの写真は中に掲載されてる写真と同じなのかな、どうなのかな、と悩んだ末にクリアファイルに賭けてみました。

 結果!クリアファイルは中の写真とは別のもの!やったね!!

 

f:id:h-yukari:20190522203011j:image

 それにしたって全員恰好良すぎでしょう。

 ずっと見ていられる。

 中にもたくさん写真があって、4人揃った写真も一人ずつの写真もインタビューもと盛りだくさんです。

 本当に駒田さんがイケメンすぎる・・・。一重なのにこんなイケメンてずるい・・・。そう思い知る一冊でした。

 ピンの2枚目の写真がめっちゃ好きです。最高ですありがとうございます。

 まだ購入していない方は是非ご購入くださいっ!!

アニメイトアニメイト | 【ムック】Men's Voice ALEXANDRITE

TSUTAYAMen’s Voice ALEXANDRITE/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

AmazonAmazon CAPTCHA