帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

駒田航さん出演情報【2019年5月②】

 もうこのブログは駒田航さんへの愛を叫ぶブログなんじゃないかと思うくらいそういう話題ばかりですが、最近発表された情報をまとめていきますー。

 

【アニメ】

■指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

 2019年7月より放送開始(TOKYO MX、ComicFestaアニメ、Youtube,ニコニコ動画JOYSOUND

 ※羽瀬 淳役

 

【ゲーム】

■剣と天秤のDETECTASY

 事前登録受付中

 ※クロフォード役

 

【イベント出演】

JOYSOUND presents 小山剛志カラオケ企画第10弾『カラオケMAX』

(2019年6月30日 土曜) ※昼の部

 幕張メッセ

 

■3×3=Q?(サザンガキュー)第3回

(2019年9月15日 日曜)

 ニッショーホール

 

 今日は短めですがこれくらいで。

 こまめにまとめた方が見やすくていいのかもしれない。

 あと、理由はよくわかりませんが、いつも3とか5アクセスとかなのに今日なぜか21アクセスあってびっくりしています。

 こんな趣味だけのブログにどうやってたどり着くんでしょうか。

 見ていただきありがとうございます。 

 

追記

 この記事の更新をしてからTwitterを見たら剣と天秤のDETECTASYの出演情報更新されてるし、公式サイトでキャラクターをチェックしたら青髪に眼鏡のイケメンキャラでびっくりするし、タイトルを入力しようとすると「剣と」が「健人」に変換されて伊東健人さんしか思い出せなくなるしでもう今日はだめだなと思いました。