帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

久しぶりの更新です。。

 ご無沙汰しています。約3か月ほど放置してました。

この3か月のうちにふるさと納税の返礼品が届いたり、株主優待品が届いたり、仕事でストレス溜めまくってメンタルやられたり、前会社の人たちとFGOの脱出ゲームに参加したり、駒田さん関係の雑誌とかCDとか購入したり、友人とヒプマイのコラボカラオケ行ったりしました。

 しかし全然駒田さんのラジオ聴けてない。。辛い。。

 

 ということで、オタク活動は「賈う」までは行動するものの「満喫」するまではできないというあまり喜ばしくない状況をふよふよしていますが、これから挽回したいところです。

 また更新も少しずつ進めて行ければいいなと思っています。

 あと、とりあえずSideMプロデューサーミーティング、円盤化ありがとうございます!!!!!

 とりあえずこれだけは叫んでおかねばなるまい。

 駒田さんのSYL!とっとさんのSYL!!というか3日間全部見れるの楽しみすぎる!!

 どこの店舗で購入するか、たいそう悩んでいます。アソビストア特装版はお見送りかな。置く場所ないし……。