帆船群れ居る

アラサーの声オタDINKSが好きなものとか将来のこととかを考えてみます。

ヒプノシスマイクのコラボカラオケに行ってきました!

  先日は大阪で4thライブがありましたね。

 皆さん楽しまれたでしょうか?オオサカディビジョンとナゴヤディビジョンの発表もあり、益々盛り上がりを見せてくれるコンテンツになっています!!うれしい!!

 そんな中、8月初旬の話を今更更新するのですが、ビッグエコー×ヒプノシスマイクのコラボカラオケに友人と行ってきました!

 参加店舗は神戸で、三郎君のおっきなパネルが店先でお出迎えしてくれます。 

f:id:h-yukari:20190817162836j:image

 受付を済ませて中に入ると壁の2面に大きくモニターが映されていて、美麗映像が流れていました。

 木村昴さんの挨拶映像と各ディビジョンの映像付き曲を堪能しつつ、まずはコラボドリンクを注文。

 頼んだのは横浜ディビジョン以外の3つで、当たったのも横浜以外のキャラでした!笑


f:id:h-yukari:20190817162840j:image


 テーブルのちびキャラもかわゆい…っ!!

 二郎ちゃんと乱数がタンバリンとマラカスで盛り上げ役なのかわいいし、ドリンク提供メンバーのうち理鶯だけ何故か3杯持ってるのはやっぱりMTC3人分ってことなのかな?とか思うと尊いし、一二三はかしずいてホストモードだし、フード提供の左馬刻サマやたら似合ってるし、幻太郎センセは小説かと思いきやデンモクの本バージョンのやつ持ってるの笑ってしまうし、寂雷先生は何か電話注文しておいでだし、独歩が飲み終わったドリンク片づけてるし…!!(オタク特有の早口)

 いやもう全員可愛いです!

 正直、最推しが銃兎さんなので、広島まで行ったろうかとも思いましたが、コラボルームの利用条件が「2名以上」なので広島まで一緒に来てくれるほどのヒプマイ好きさんが近くにおらず断念しました。

 銃兎さんのパネル見たかったな。。。

f:id:h-yukari:20190817162833j:image

  コラボドリンクで当たったのは、一二三くんと乱数と二郎ちゃんでした!

 最終的に二郎ちゃんをお持ち帰りー♪二郎ちゃん好きな人がいるので、会う機会があればその方へお譲りしようと思っています。

 大阪のアイマスコラボにも行ってきたので、今度はそちらの感想もアップ予定です。